ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

今日からまたポケGO!!

ニョロッ!!

 

ポケモンGO

 

日本配信からブームにのっかり毎日ムダに街を歩き回りポケモンを探しまくった日々からもうすぐ1年がたとうとしています。

 

最近では「レイドバトル」という協力プレイが出来るようになりますます盛り上がってきているんじゃないですかね。

 

かくいう私もブームにのっかりポケモンGOを始めるも来る日も来る日もコイキングしか出現しないなか、たまに出現するのはラッタやポッポといったポケモンばかりでカビゴンラプラスなんて幻ポケモンなんじゃないかと思いつつ3ヶ月ぐらいでリタイヤしてしまいました。

 

それから、月日がたちふとポケGOを起動すると相棒のニョロゾが私を見捨てずにずっとそばにいてくれるという健気さに心を打たれた私は再度ポケGOを始めようと決心したのである。

 

始めたからには、我が相棒のニョロゾニョロボンに進化させて近所のジムをニョロボンだらけにしてやるのだ

 

 f:id:nyoropoke:20170626225905p:image

 

では、最強のニョロボントレーナーになるべくポケストップをぐるぐる回る日々を過ごしていきたいと思います

 

ニョロッ!!