ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

ポケGOリスタート1日目

ニョロッ!

 

本日は改めてポケGOを再開するにあたり

群馬県内でも屈指のポケGOの聖地である

前橋公園へ行ってきました。

 

f:id:nyoropoke:20170626233120j:image

f:id:nyoropoke:20170626233137j:image

 

ポケGO配信直後から、ミニリュウの巣とか言われて話題にあがっていたのですが、

当時はポケGOのためにどこか遠征するということをしないでいたので行ったことがなかったのですが、いざ行ってみると

とんでもないポケストップの数が存在してました。

f:id:nyoropoke:20170626233822p:image

上の画像は、一部なんですがいくつもの公園が密集しているためそこを回っていれば永遠とポケストップを周回できるようになってました。

ま、まさに聖地!前橋公園!!

 

そして今日はくしくも、6月26日ニョロモの日ということでゲットしたポケモンはというと…

f:id:nyoropoke:20170626234619p:imagef:id:nyoropoke:20170626234626p:imagef:id:nyoropoke:20170626234630p:imagef:id:nyoropoke:20170626234634p:image

こいつら、

 

 

 

ニョロボンいねーじゃねーか!!

ニョロボンどころかニョロゾもいねー!

しまいにはニョロモすらいねーよ!!

右下の足あとのマークのところにすら出てこないし、何が聖地じゃー!!ボケー!

と、思ってみたがご新規さん4体も増えたのでまぁ良しとしよう。

 

本日はニョロボンに会えずじまいでしたが次は必ずゲットしたいと思いながらも楽しい散歩をしてきました。

 

ちなみに前橋公園について早々に出現したポケモンは、

f:id:nyoropoke:20170626235727p:image

そう、コイツ!

コイキング!!

再開したばかりだというのにまたコイツが私の前に姿をあらわせるのであった。