ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

初めてのレイドバトルに挑戦!

ニョロッ!

 

ポケモンGOを引退している間に

色々なシステムの変更や新しい機能などが実装されましたが、

8ヶ月ほどリタイヤしてた私にとっては結構なうらしま現象だ。

 

その中でも『レイドバトル』というジムの仕様変更はポケGOを再開しようと思った要因の一つなほど楽しみな要素であったため、

さっそく相棒のニョロゾを引き連れボスを倒しに行ってくるのでありました。

 

たぶんですがこの↓画像のコイツがボスだと思うのでこれを目安にレッツラGOー!

f:id:nyoropoke:20170627093703p:image

 

 

道中、数匹のコイキングを捕まえながら

いざボスバトルへ!!

 

なんと私の前に現れたのは、、

 

 

どーーーん!!!

f:id:nyoropoke:20170627094738j:image

コイツ!笑www

私の天敵コイキング!!!

しかもトレーナーレベルが足りなくて対戦出来ないじゃん!!

 

私はコイキングにすら挑戦できない底辺トレーナーってかよっ!!

せっかくまた再開して楽しいポケGOライフを送りたいと思ってたのに、

あの苦痛のレベル上げをしなくちゃならないとは。。。

 

しかもコイツ、

コイキングのくせにCPが1165もあるよ!

私の相棒のニョロゾなんて

f:id:nyoropoke:20170627095936j:image

CP268しかねーぞ!

カスやん!

コイキングに到底勝てないじゃん!

底辺カストレーナーにカスポケモンやん!!

お前なんてレベル上げてから出直してこいと

いきなり出鼻を挫かされたよ。

 

まぁ、でも

これから地道にレベルを上げてからポケGOのシステムなどをちゃんと理解して

モチベーションが続く限りやっていきたいと思います

 

私のニョロゾでこのコイキングをボコボコにする日を夢見ながら、

ニョロゾと一緒にポケGOライフを送っていきます!