ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

最終進化した御三家を初ゲット!

ニョロッ!

 

本日仕事中のできごとですが

毎日馬車馬のようにせっせと働くなか

ちょっとした息抜き程度にポケGOを起動

そしたら

な、なんなと!!

 

 f:id:nyoropoke:20170630012132p:image

 

はい、カメックス!!!!

ポケGO引退する前には一度もお目にかかれなかったカントー御三家水タイプのポケモン

 

まぁ、普通のトレーナー様ならもはや珍しくないのかもしれないけど

底辺トレーナーの私にとっては、ポケGOのグラフィックでカメックスを見るのさえはじめてだったのでテンション爆上げ!

 

ということで、

さっそくボールを投げる〜

 

はい〜!

 f:id:nyoropoke:20170630013134p:image

 

ポン、ポン、ポン。。。カチッ!

 

f:id:nyoropoke:20170630013308p:image 

ゲーーーット!!

 

 

仕事中だということも忘れ思わず小ちゃい声を出してガッツポーズ!

ポケGOの面白さをあらためて実感

仕事中だというのに。。。

 

 

 

この調子でリザードンフシギバナも出現してくれないかなと思いつつも

 f:id:nyoropoke:20170630014528j:image

 

いつものコイキングが私の前に現れるのであった。