ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

群馬のポケモン廃人ロードはここで決まり!

ニョロッ!!

 

週末の夜中だというのに高崎のポケモン廃人ロードに行ってきました

 

f:id:nyoropoke:20170702122223p:image

 

高崎駅から高崎市役所通りを通って高崎公園までの道が完全に廃人ロード!

こんなにポケストップがあればモンスターボール不足に悩まされることないだろうな

 

 

高崎市役所に到着!

いくらポケGOが下火とはいえまだまだエリートトレーナーたちがわんさかいるのかなと思っていたんですが

 

 f:id:nyoropoke:20170702123145j:image

 

やっぱり誰もいませんでした

 

というわけで、

こんな夜中におっさんが1人で歩ってるのも怪しいのでとっととポケストップ回収して帰ってきました。

本当は、周りに誰もいなくて怖かっただけなんだけどね

 

帰り際に5キロタマゴからレアなポケモンが生まれてくれました

f:id:nyoropoke:20170702124619p:image

さらに

f:id:nyoropoke:20170702125318p:image

リザードン!!!

 

まだまだ楽しいポケGOライフでした