ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

相棒のニョロゾついに進化!!

ニョロッ!!

 

ついにやりました!!

相棒のニョロゾを進化させてニョロボンにしました!

 

相棒のニョロゾを進化させるのに思ったほど苦労しました

ニョロモとかニョロゾとかそんなに珍しいポケモンじゃないんだけど私の前に全然現れなくて苦労しました

だけど相棒のニョロゾが地道にアメを拾ってきてくれたおかげで進化に必要なアメ100個を達成!!

 f:id:nyoropoke:20170705190634j:image

これを!

f:id:nyoropoke:20170705191305j:image

「相棒のニョロゾよ!

             己の限界を超え、

                      新たな力を我に示せっ!!」

 

f:id:nyoropoke:20170705192126j:image

ドドドドドドッ!!!

 f:id:nyoropoke:20170706012041j:image

ニャロゾの体が発光して空に浮かび上がり

f:id:nyoropoke:20170706012234j:image

勇ましい姿のニョロボンが降ってくる

f:id:nyoropoke:20170706071149j:image

どーーーん!!!!

イケメン爆誕!

f:id:nyoropoke:20170706071549j:image

なんかポケGOの進化の演出は無駄に凝ってて面白い

ポッポマラソンしてるときはいい加減スキップしたくなるけどね

 

ちなみに我が相棒のニョロボンの力はというと

 f:id:nyoropoke:20170706071614j:image

ビッグなポケモンwww

なんかウケた!!笑

 

という事で、ニョロゾ進化するの巻でした