ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

低レベルのトレーナーに朗報!

こんにちは!

ポケGOに関してハマってはいるけどそんなにガチでやっているわけではなく、ポケモンを捕まえるついでに散歩してエンジョイできればいいかなと思って遊んでいます

 

なのでジムでのレイドバトルなんかはガチガチのトップトレーナー様の領域だと思い手を出していませんでした(そもそもレベルが足らなくて参加できない)

ですが、最近はLv.5以上のトレーナーなら全員参加できるようになっていたみたいですね

 

 

公式のツイッターでもアナウンスを確認!

 

よっしゃ!!

これでレイドバトルに参加できる!

という事で近々コイツを倒しにいってくるぞ!!

f:id:nyoropoke:20170706134810p:image

 

次回は始めてのレイドバトルの報告ができればいいかなと思っています!

では!