ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

ポケモンGOリリース1周年記念

ニョロッ!!

 

ポケモンGO1周年の特別イベントがきました!

 

ポケモン映画の前売り券の特典と同じサトシの帽子を被ったピカチュウが出現するみたいですね

これはゲットするしかない!!

気になるのは、帽子の種類が映画の特典同様に6世代別にいるのかいないのか!?

ツイッターの画像では初代の帽子を被ってますけど、そこのところどうなんだろうな

どっちみち、ポケGO離れした元トレーナーたちも戻ってくるいい機会になりそう

 

ちなみに、

f:id:nyoropoke:20170707080522p:image

こんなのも特別セールもしてましたけど

でもこれって孵化装置6個とレイドパス2個だけしか価値なくてそれを合わせた金額も1160円なのでちょっと微妙〜

げんきのかたまりとハイパーボールはポケストップを回していれば手に入るし、それで実質1200円をお得とみるか無駄とみるか…

 

まぁ、ポケモンGOの1周年をお祝いして

より一層ポケGOに戻ってくる人が増えればいいなと思ってます!