ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

始めてのレイドバトルに挑戦!!

ニョロッ!!

 

行ってきましたレイドバトル!

サラリーマンの貴重なお昼休みを使って

この猛暑の中、誰もいない日陰もない公園へ!

 

挑戦するのはコイツ

f:id:nyoropoke:20170707132109p:image

ヤシの実のお化け

f:id:nyoropoke:20170707132235p:image

バトルに挑戦すると120秒間ウェイトがかかり一緒に協力プレイをしてくれる人を探します

というか、どこを見ても誰もいないしとっととソロで始めたいのに120秒は長い、しかも猛烈な炎天下。。

f:id:nyoropoke:20170707132630p:image

そしてやっとバトル開始!!

 

その途端

 

いきなり切断!!

 

ゲームが切れましたよ!

 

まあ、仕方ないなと思い

仕切り直して再挑戦そこで120秒待って

いざバトル開始!

 

はい、またまた切断!!

 

あれっ!?

トレーナーレベル足りないのか!?

そんなことないぞ、もう一度仕切り直してから再挑戦!!

ちょいイラッてくるのはまた120秒待つんだよな…

 

そして切断!!

 

 

おいおい、ポケモンさんっ!!

サラリーマンのお昼休みが終わっちゃうよ!

また再挑戦したら120秒待たされるんかよ!

ちゃんと戦わせろよ!

 

と言うことで、またまた再挑戦!!

 

今度は順調に戦えたと思いきや…

 

………プチュン!!

 

フリーズ!!!!!!

 

おじさん、スロットだったら歓喜の瞬間なんだけどなぁ。。

 

もう、猛暑の中スマホの熱も急上昇して持ってるだけでメチャメチャ熱くなるし、貴重なお昼休みも終わるし、1人公園でスマホを連打してるの恥ずかしいので限界を感じて帰ってきました!

 

というわけで、ポケモンGO先行リリース1周年の日に不名誉の不戦敗に終わったレイドバトル初戦 でした!