ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

ポケモンGO以外のこと

こんにちは!

 

ポケモンGOのネタがあまりないのでたまにはそれ以外のネタを書こうかと思います。

 

ということで、今回はポケモンカードのことを。

f:id:nyoropoke:20170719071343j:image 

 ポケモンカード『ひかる伝説』を買ってきたので開封します

狙いは「ひかるミュウ」のみ!!

 

 

結果!! f:id:nyoropoke:20170719071751j:image

誰も光らなかった…(色違いの伝説のこと)

けどその中に気になるカードが

 

どーーーん!!

f:id:nyoropoke:20170719072038j:image

 なんか見たことないミュウツーが!

すごい禍々しいデザインのカードで当たりっぽいぞ!

 ちなみに、私はポケモンカードをゲームとしてやったことはないのでただのコレクションとして気になるパックが出たらちょっとづつ集めている派です

ゲームとしてもやってみたいですが一緒にやれる友だちなんていないのでただ集めるだけでニヤニヤしてます

 

おまけで開封してなかった『戦う虹を』を1パック開封

f:id:nyoropoke:20170719073816j:image

はい!

f:id:nyoropoke:20170719073824j:image

タッツーが可愛い!

 

以上、ポケGO以外のポケモンも楽しんでるいい歳したおじさんの報告でした!

 

ニョロッ!!