ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

ついに伝説のポケモン実装!!

ニョロッ!!

f:id:nyoropoke:20170721044743p:image

 『Pokémon GO』に伝説のポケモンがやってくる・・・!|『Pokémon GO』公式サイト

要するにシカゴのトレーナーが伝説のポケモンを倒せば、23日から日本にもレイドバトルのタマゴが現れるということね!

伝説ポケモン実装喜ばしいことなんだけど、あのつまらないレイドバトル……いやっ、なんでもない。

それに田舎の方は伝説とはいえレイドに人が集まるのだろうか!?

結局、田舎で低レベルでぼっちのトレーナーはひとりじゃ勝てるわけもなくレイドパスをひたすら消費して課金しなくちゃならなくなりそうだし…

しかも伝説というだけあって相当強そう、勝てなくてスマホかち割らなければいいなと不安しか残らない予感でした。