ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

久しぶりにポケGO聖地巡り

ニョロッ!!

 

最近行けてなかった群馬県内のポケGO聖地を行って来ました!

 

今回は高崎市にある『群馬の森』です

大自然あふれる美術館や公園もある大広場でした。

 

気になるポケストップ

f:id:nyoropoke:20170731214855p:image

だいたい公園を一周するとストップを回収できる感じでした。

 

出現するポケモンは…

f:id:nyoropoke:20170731215127p:image

マンキーが比較的多くいたのでマンキー大好きっ子にはたまらないだろうな

 

私はオコリザルをまだゲットしていないのでマンキーをひたすら乱獲!

進化できる数までは捕まえられなかったけど結構捕まえてきました!

 

 

それでは群馬の森改め、マンキーの森の報告でした。