ポケモンGOリタイヤ勢が全力で楽しむブログ

ニョロボンでポケGOを全制覇!

レイドバトルをリベンジしてきた

ニョロッ!!

 

以前散々だったレイドバトルのリベンジをしてきました! 

nyoropoke.hatenablog.com

 

 

今回もサラリーマンの貴重な昼休みを使ってジムのある公園へ!

今回のお相手は…

f:id:nyoropoke:20170712141338p:image

コイツ!

コイキングーー!!

これなら私みたいなへっぽこトレーナーでもさすがに勝てるだろうと思い挑戦してきました!

 

f:id:nyoropoke:20170712143221p:image

 

圧勝!!余裕過ぎるっ!!

というかバトル始まる前のウェイト時間よりも早く終わってるし笑!!

まあ、アプリが落ちなくてよかったよ

最後まで戦えたので報酬ももらえた

f:id:nyoropoke:20170712143700p:image

金色のズリの実!

f:id:nyoropoke:20170712143715p:image

そして昨日の敵は今日の友という事で、コイキングをゲット!!

 f:id:nyoropoke:20170714064944p:image

バトルを終えると、ジムの上に変なマークがついて制覇したのがわかりやすくなってました

 

ともあれ今回は無事にレイドバトルを終える事ができました!